スポンサーリンク

ブルマと体操服を脱いでオッパイ丸出しの娘たちって妙なエロさがあるね

今では見かけない、ブルマに体操服という格好の女性たち。体操服を脱いで、おっぱい丸出しになると、何とも言えないエロさがあります。体育の時間になると体操服を着ますが、女子の体操服って今と昔では全く違うんですよね。昔はブルマが当たり前だったけれど、半ケツになるとか脚が見えすぎなど苦情があって、今ではブルマは絶滅したかも。
短パンとかスパッツとかだと楽しくない。やっぱり運動をしてブルマがズリ上がって、半ケツ状態になっている女子が興奮するんですよね。そんなエロさを追求したかのように、体操服を捲りあげてオッパイをポロリと出しちゃう女の子。ブルマと体操服を全部脱がないのも、余計にエロさをアップさせてます。そしてやっぱりシチュエーションは、教室か体育館が良いですね。学生時代に教室で、こんな格好の女子を見たらもう、大変な事になっていたかも。
★画像20枚★

ブルマとオッパイの組み合わせ (1)

ブルマとオッパイの組み合わせ (2)

ブルマとオッパイの組み合わせ (3)

ブルマとオッパイの組み合わせ (4)

ブルマとオッパイの組み合わせ (5)

ブルマとオッパイの組み合わせ (6)

ブルマとオッパイの組み合わせ (7)

ブルマとオッパイの組み合わせ (8)

ブルマとオッパイの組み合わせ (9)

ブルマとオッパイの組み合わせ (10)

ブルマとオッパイの組み合わせ (11)

ブルマとオッパイの組み合わせ (12)

ブルマとオッパイの組み合わせ (13)

ブルマとオッパイの組み合わせ (14)

ブルマとオッパイの組み合わせ (15)

ブルマとオッパイの組み合わせ (16)

ブルマとオッパイの組み合わせ (17)

ブルマとオッパイの組み合わせ (18)

ブルマとオッパイの組み合わせ (19)

ブルマとオッパイの組み合わせ (20)

コメント