スポンサーリンク

【冬愛ことね】スレンダー貧乳の童顔美少女が痙攣セックスで中出し連発

色白で小柄なスレンダーボディの貧乳美少女、冬愛ことね。激しいセックスで何度も中出しされてます。八重歯も可愛い、透明感溢れる女の子。服を脱いでみると、身長147cmの小柄で華奢な体に、Aカップの極小貧乳というロリボディ。清楚で可愛らしいルックスなのにセックスは大好きで、見た目によらぬ激しいプレイを繰り広げてくれます。
2018年からモデルやタレントとして活動。しかし2019年3月に「ちっちゃいけどデカチン大好き!北海道育ちの身長145cmミニマム専門学生AVデビュー 冬愛ことね」などkawaii、本中、ナンパJAPANの3メーカーから同時デビュー。AVデビュー後もアイドルグループ「札幌零ドル図鑑」のメンバーとして活動。小学校高学年の頃からオナニーを始め、オナニーをするためにAVを見るようになってAVが好きになり、AV女優に憧れて自分もAV女優になったんだとか。可愛くてエッチな女の子って良いですね。
★画像20枚★

冬愛 ことね(とうあ ことね、1997年11月30日~)
身長:147cm スリーサイズ:83(Aカップ)-56-82cm

【出演作品】
ロリコンおやじと家出少女 ことねちゃん 冬愛ことね
旦那が喫煙している5分の間義父に時短中出しされて毎日10発孕ませられています…。 冬愛ことね
ちっぱい細身美少女はおじさんチ●ポと遊びたい! 冬愛ことね

 

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (1)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (2)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (3)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (4)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (5)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (6)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (7)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (8)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (9)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (10)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (11)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (12)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (13)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (14)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (15)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (16)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (17)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (18)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (19)

貧乳美少女の淫乱SEX、冬愛ことね (20)

コメント