スポンサーリンク

笑顔でフェラしてる娘、嫌々フェラさせられてる娘、どっちも興奮する

いろんな女性たちが、いろんなシチュエーションでフェラチオしているエロ画像。笑顔で喜んでチ○コをくわえている子もいれば、無理やり口の中にチ○コを入れられてフェラしてる子もいますね。でも、どっちも興奮しちゃうのはダメなんでしょうか。まあ喜んでフェラチオしてくれると嬉しいですけどね。笑顔で見つめられてチ○コを舐められたら、勃起度もアップ。
全く逆に、嫌がる女性に無理矢理フェラチオさせるのも、なんだか興奮するんですよねぇ。S心をくすぐられるのか、女性に奉仕させている快感なのか、妙な興奮を覚えちゃいます。どちらのフェラが好きかは、男の好みや女性との関係性によって違うでしょうけどね。彼女とのフェラだったら笑顔の方が良いし、セフレとのフェラだったら嫌々の方が興奮するかも。
★画像20枚★

いろんな表情でフェラしてる女性 (1)

いろんな表情でフェラしてる女性 (2)

いろんな表情でフェラしてる女性 (3)

いろんな表情でフェラしてる女性 (4)

いろんな表情でフェラしてる女性 (5)

いろんな表情でフェラしてる女性 (6)

いろんな表情でフェラしてる女性 (7)

いろんな表情でフェラしてる女性 (8)

いろんな表情でフェラしてる女性 (9)

いろんな表情でフェラしてる女性 (10)

いろんな表情でフェラしてる女性 (11)

いろんな表情でフェラしてる女性 (12)

いろんな表情でフェラしてる女性 (13)

いろんな表情でフェラしてる女性 (14)

いろんな表情でフェラしてる女性 (15)

いろんな表情でフェラしてる女性 (16)

いろんな表情でフェラしてる女性 (17)

いろんな表情でフェラしてる女性 (18)

いろんな表情でフェラしてる女性 (19)

いろんな表情でフェラしてる女性 (20)

コメント