スポンサーリンク

【葵つかさ】キュートでエッチな絶対美女の本性剥き出しセックス

可愛さとエロさが混じり合うパーフェクトボディの美女、葵つかさ。笑顔でチ○コをしゃぶったり、性欲全開の激しいセックスで潮吹き絶頂したり。元アイドルだけあって可愛らしいルックスですね。30歳になっても衰えない可愛さの上に、最近はショートカットにしてキュートさもアップしてます。さらにEカップ美乳のスレンダーボディは、まさに非の打ち所のない素晴らしいボディ。この顔と体で激しくセックスされたら、一発で射精しちゃいそう。
2008年からアイドルとして活動。しかし2010年10月に「絶対少女 葵つかさ」でアリスJAPANからAVデビュー。2015年5月にエスワンへ移籍。2015年9月から2018年7月まで恵比寿マスカッツのメンバーとして活動。2020年5月に行われた徳間書店調査の「現役AV女優セクシー総選挙」で総合3位を獲得するなど、まだまだ人気は衰えてませんね。デビューして10年、芸能人とのウワサなど色々ありましたが可愛さと見事なボディは衰えず、さらに妖艶さと美しさが増してきて、今後の活躍も期待できそうです。
★画像20枚★

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W58-H86cm

【出演作品】
葵つかさの筆おろしデリバリー!!濃厚キスから初挿入まで完全主導のお任せ童貞卒業サービス
濡れ透けて露出した兄嫁のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 葵つかさ
「ホテルで休憩しよっか」 酔いつぶれた僕が美人上司2人組に介抱され精子が枯れるまで射精させられた全裸の2次会 葵つかさ

 

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (1)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (2)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (3)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (4)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (5)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (6)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (7)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (8)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (9)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (10)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (11)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (12)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (13)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (14)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (15)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (16)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (17)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (18)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (19)

エロカワ美女の淫乱SEX、葵つかさ (20)

コメント