スポンサーリンク

ビキニから半ケツしちゃってる、ビーチにいた水着姿の素人娘たち

小さなビキニから半ケツしたり、水着をズラしてお尻を見せてくる素人女性たち。ビーチでこんなエッチな半ケツ娘がいたら、絶対見ちゃいますよね。海で遊んでいたビキニ姿の女の子が、波のせいか水着のサイズが合っていないのか、ビキニがズリ下がって、お尻が半分ほど見えちゃってます。慌てて直そうとしている子もいますが、時すでに遅しでしっかり見られちゃってますね。他にも水着姿の女性が集団で後ろ向き、水着を半分脱いで半ケツを集団で披露している女性たちも。
記念撮影する時にふざけてエッチな写真を撮ったんでしょうね。その時はノリで楽しかったかもしれませんが、後で写真を見返すと恥ずかしくなるんじゃないかな。でも男からすれば、お尻を半分見せてくれる水着姿の女性なんて、オカズにしかなりませんけどね。ハプニングだろうが、ふざけてたろうが、お尻を見せてくれると嬉しいものです。
★画像20枚★

水着がズレて半ケツ状態 (1)

水着がズレて半ケツ状態 (2)

水着がズレて半ケツ状態 (3)

水着がズレて半ケツ状態 (4)

水着がズレて半ケツ状態 (5)

水着がズレて半ケツ状態 (6)

水着がズレて半ケツ状態 (7)

水着がズレて半ケツ状態 (8)

水着がズレて半ケツ状態 (9)

水着がズレて半ケツ状態 (10)

水着がズレて半ケツ状態 (11)

水着がズレて半ケツ状態 (12)

水着がズレて半ケツ状態 (13)

水着がズレて半ケツ状態 (14)

水着がズレて半ケツ状態 (15)

水着がズレて半ケツ状態 (16)

水着がズレて半ケツ状態 (17)

水着がズレて半ケツ状態 (18)

水着がズレて半ケツ状態 (19)

水着がズレて半ケツ状態 (20)

コメント