スポンサーリンク

【稲場るか】爆乳アイドルの圧着パイズリと腰振りセックスで生中出し

Hカップ巨乳の元アイドル、稲場るか。AV女優になって爆乳を使った密着パイズリや、おっぱいを振り乱しながらの中出しセックスを披露してます。元アイドルだけあって童顔で可愛らしいルックスだけど、ヌードになってみるとバスト93cmのHカップ爆乳が圧巻のエロボディ。おっぱいを揺らしながら踊る姿のもムラムラしちゃいます。可愛らしい顔で豪快なセックスをするのもポイントが高いですね。
アイドルとして活動をしていたが、2019年3月にE-BODY専属女優として「大型新人E-BODY専属デビュー 極美乳Hcup本物アイドル稲場るかAV解禁」でAVデビュー。2019年5月からは企画単体女優として活動してます。AV女優になった理由は「人前でセックスするのが仕事とか、普通じゃない世界が面白そう」だったからだそう。面白そうという理由でAV女優になれるというのは、なかなかの素質があったんでしょうね。童顔なのでJK役も妹役も出来て、ダイナマイトボディで痴女も出来るという、役の幅が強みのAV女優です。
★画像20枚★

稲場 るか(いなば るか、2000年1月8日~ )
身長:160cm スリーサイズ:93(Hカップ)-59-86cm

【出演作品】
スピードアップの極薄水着で透け巨乳誘惑しっぱなし3泊4日水泳合宿 稲場るか
【VR】都内某オナクラ店のオナサポ制服美少女〜小悪魔的な淫語とヌキテクで射精を導く極上センズリナビゲート〜稲場るか
教え子の家出ギャル2人組がボクの家で悪ノリ巨乳見せつけ。教師失格ギン勃ちチ●ポでギャルマ●コに24時間中出ししまくった。

 

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (1)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (2)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (3)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (4)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (5)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (6)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (7)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (8)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (9)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (10)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (11)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (12)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (13)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (14)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (15)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (16)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (17)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (18)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (19)

巨乳美少女の誘惑SEX、稲場るか (20)

コメント