スポンサーリンク

【伊賀まこ】スレンダー美乳の清楚系美少女が天真爛漫なセックスで昇天

元気があって透明感あふれるスレンダー美少女、伊賀まこ。超敏感体質でビクビクと体が反応しながらセックスすると、絶頂しまくってイキまくってます。ボブヘアも似合っているアイドル顔の可愛らしい女の子。服を脱いでヌードになると、スレンダーボディにDカップの美乳も素晴らしい。緊張しながらもセックスに挑むと、本来の性欲が湧き出てきて激しく腰を振ってます。
中学生の時からAVを観ていてAV女優に憧れがあり、ついに2019年3月に「新人NO.1STYLE 伊賀まこAVデビュー」でエスワンからAVデビュー。超やせ型だそうでデビュー前は40kgしか無くあばら骨も浮き出ていて、ちょっと見た目にも可愛そうだということで、食べまくって増量して撮影に挑んだんだとか。増量したおかげでオッパイの谷間も出来たそうなので一石二鳥ですね。マン毛はもともと剛毛だったけど、レーザー脱毛をして今はパイパンなんだとか。学生時代はギャルだったとか、見た目と違う事がイッパイある美少女ですね。
★画像20枚★

伊賀 まこ(いが まこ、1997年11月11日~ )
身長:161cm スリーサイズ:82(Dカップ)-57-83cm

【出演作品】
伊賀まこ初ベスト S1デビュー1周年記念最新10タイトル8時間スペシャル
汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 伊賀まこ
思春期を迎えた姪っ子はバレちゃダメな状況下で目が合う度に二ヤ顔でツンデレにチ○ポを痴女ってくる 伊賀まこ

 

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (1)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (2)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (3)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (4)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (5)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (6)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (7)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (8)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (9)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (10)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (11)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (12)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (13)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (14)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (15)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (16)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (17)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (18)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (19)

パイパン美少女の濃厚SEX、伊賀まこ (20)

コメント