スポンサーリンク

【羽咲みはる】巨乳アイドルだった童顔美女が大好きなセックスで絶頂

アイドル活動をしていた童顔巨乳の美女、羽咲みはる。巨乳を揺らしながら激しいセックスでイキまくってます。アイドルだっただけあって可愛らしいルックス。未だに少女にも見えちゃうくらいのロリ顔です。さらにヌードになってみると、バスト86cmでFカップの巨乳が素晴らしいムッチリボディ。王道アイドルの濃厚セックスは必見です。
渋谷系アイドルグループでリーダーとして活動。しかし2016年4月に「Discovery 羽咲みはる」でMUTEKIからAVデビュー。2016年12月に恵比寿★マスカッツ3期生として加入。昔アイドルとして活動していたときは知名度が低かったが、AV女優になってから知名度が比べ物にならないくらい上がったんだとか。AV女優としてアイドル活動した方が向いているのかもしれませんね。デビュー当時は美少女でしたが、今では人妻役も出来るような美女になり、淫乱さも増していますね。でもまだまだ幼さの残るルックスをしているので、今度どういったAV女優になるのか楽しみな巨乳美女です。
★画像20枚★

羽咲 みはる(うさ みはる 1992年3月3日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H84cm

【出演作品】
小柄な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 羽咲みはる
【VR】美乳がポロリVR 羽咲みはる
向かいに越してきた隣人女子大生の絶倫セックスに溺れたボク(既婚者) 羽咲みはる

 

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (1)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (2)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (3)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (4)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (5)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (6)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (7)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (8)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (9)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (10)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (11)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (12)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (13)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (14)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (15)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (16)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (17)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (18)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (19)

巨乳美女の淫乱SEX、羽咲みはる (20)

コメント