スポンサーリンク

始球式って投球じゃなくて、胸チラやパンチラしか見てないんだけど

始球式に来た女性芸能人たちが、エッチな投球になってしまったのでキャプチャしちゃったエロ画像。アイドルや女優などが始球式に来ると、ノーバン始球式などと記事なってますよね。試合を盛り上げるためや芸能人の宣伝目的など様々な理由があるんでしょうけど、どうしてもエッチな目で始球式を見てしまいます。アイドルやグラドルだったらヒラヒラしたスカートや露出の多い衣装を着てくることも多いんですよね。
そんな格好でピッチングを行うと、足を上げた時にパンチラしたり、前屈みになった時に胸チラしちゃうことも。もちろん見せパンを履いているんでしょうけど、足を上げてチラッとパンツが見えるとドキッとしちゃいます。グラビアアイドルはサービス精神でセクシーな衣装を着ることが多いようで、巨乳の谷間を見せながらピッチングするとドキドキしちゃいます。神聖なマウンドでエロいことをするのはダメだと思いつつ、どうしてもエロ目線でしか始球式を見られませんよね。
★画像20枚★

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (1)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (2)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (3)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (4)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (5)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (6)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (7)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (8)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (9)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (10)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (11)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (12)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (13)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (14)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (15)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (16)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (17)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (18)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (19)

おっぱいやパンツを見せながらピッチング (20)

コメント