スポンサーリンク

駅弁の体位でセックスしたいけど、腕の筋肉が悲鳴を上げそう

駅弁の体位でセックスしているカップル達のエロ画像。結構特殊な体位ですが、名前からなのか結構有名ですよね。立位のセックスの中でも、女性を完全に持ち上げちゃうという特殊な体位。女性の太ももや膝の裏辺りに腕を入れ、チ○コを挿入したまま女性を抱え上げ、そのまま腰を振るのが駅弁。駅弁と言っても、男女が対面して持ち上げる体位と、後背位のように女性を後ろから持ち上げる体位があるようです。有名なのは対面状態での駅弁でしょうね。
こちらの方が女が男の首に手を回してくれるので、男の腕の負担が軽減しそうです。とはいえ両腕に女性の全体重がかかるので、かなりの筋力が必要でしょうね。しかもその状態で腰を振るので、足腰の丈夫さも必要。試してみたい体位ではあるけれど、男の負担がかなり大きくて、ちょっと躊躇しちゃいます。思いっきり体を鍛えて駅弁でセックスをして、女性を絶頂させたいものです。
★画像20枚★

女性を持ち上げ駅弁SEX (1)

女性を持ち上げ駅弁SEX (2)

女性を持ち上げ駅弁SEX (3)

女性を持ち上げ駅弁SEX (4)

女性を持ち上げ駅弁SEX (5)

女性を持ち上げ駅弁SEX (6)

女性を持ち上げ駅弁SEX (7)

女性を持ち上げ駅弁SEX (8)

女性を持ち上げ駅弁SEX (9)

女性を持ち上げ駅弁SEX (10)

女性を持ち上げ駅弁SEX (11)

女性を持ち上げ駅弁SEX (12)

女性を持ち上げ駅弁SEX (13)

女性を持ち上げ駅弁SEX (14)

女性を持ち上げ駅弁SEX (15)

女性を持ち上げ駅弁SEX (16)

女性を持ち上げ駅弁SEX (17)

女性を持ち上げ駅弁SEX (18)

女性を持ち上げ駅弁SEX (19)

女性を持ち上げ駅弁SEX (20)

コメント