スポンサーリンク

女性のマ○コをペロペロ舐める、クンニがしたくなるエロ画像

女性のパンツを脱がせて股を広げ、マ○コをペロペロと舐めちゃうクンニリングスをしてるエロ画像。女性の方も性器を舐められて気持ち良さそうにしてますね。女が男に行うのがフェラチオだとすると、男が女に対して行うのがクンニでしょうね。どちらもオーラルセックスの前戯で、 一番敏感な性感帯を舌で刺激するテクニック。
セックスする前にお互いの気持ちと興奮を高めるために、もってこいのプレイですね。人によってはフェラするのはイヤな女性や、クンニするのが嫌いな男もいるかもしれません。でも相手が気持ちよくなってくれるんだったら、こちらとしても嬉しいことですよね。
敏感なクリトリスや膣の周りやな顔を舐めることによって、女性がどこを責められるのが弱いかというのも良く分かりますよね。敏感なマ○コを刺激するのにピッタリなのが、これまた敏感な舌でしょう。舌を使って優しく的確に性感帯を刺激すると、それだけでイッちゃう女性がいるのも クンニの楽しさですね。
★画像20枚★

クンニリングスで気持ち良くなる女 (1)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (2)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (3)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (4)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (5)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (6)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (7)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (8)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (9)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (10)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (11)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (12)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (13)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (14)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (15)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (16)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (17)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (18)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (19)

クンニリングスで気持ち良くなる女 (20)

コメント