靴下を上げようとして前屈みになった瞬間、制服の短いスカートからパンツが見えちゃったJKがいたので盗撮。歩いていたら靴下がズリ下がってきたんでしょうね。それを上げようと立ったまま前屈みの状態になった時、後ろから見ると思いっきりパンチラしてました。
可愛さと追求しているのか、制服のスカートを短くしているJKって結構いますよね。普通に歩いているだけでも太ももが顕になってエッチなのに、前に屈んだらもっとエロい状態になっちゃった。そりゃミニスカートで屈んだらパンツが見えちゃいますよねぇ。
でもまだJKの女の子たちは無防備なのか、何も考えずに前屈みになってパンツを周囲に披露しちゃったようです。まあ女性自身からはパンツが見えていないワケだから、なかなか気付かないものなのかも。しかし後ろを歩いていたら、前にパンツ丸見えのJKがいる光景って驚きと興奮で立ち止まっちゃいそう。
★画像20枚★
ソックスを上げようと前屈みになったら、制服のスカートからパンチラしちゃった

コメント