スポンサーリンク

男にまたがって気持ち良くなってる、騎乗位セックスが大好きな娘たち

女性が男性の上に跨って激しく腰を振る騎乗位でのセックスで、気持ち良くなっちゃってる女性達の画像。セックス好きな女性が好きな体位といえば、やっぱり騎乗位が一番でしょうね。男が主導権を握る正常位などの体位と違って、騎乗位は女が主導権を握れるので、アグレッシブな女性にぴったりの体位です。
仰向けに寝ている男の上に跨り、チ○コを上から挿入し、女性自ら腰を振ってセックスするのが騎乗位の醍醐味です。女性が自分で腰を振るので、速さやストロークなどの調節も女性が出来ちゃうのが魅力なんでしょうね。
男女が対面した状態の対面騎乗位や、後背位にも似ている背面騎乗位など、騎乗位と言っても様々な体位があるようです。どの騎乗位が一番好きなのかは、全ての体位を試してみて決めたいものです。男も寝ているだけでなく、下から女性を攻めるという楽しみもありますからね。
★画像20枚★

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (1)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (2)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (3)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (4)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (5)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (6)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (7)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (8)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (9)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (10)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (11)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (12)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (13)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (14)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (15)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (16)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (17)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (18)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (19)

騎乗位でイキ顔を晒す女性 (20)

コメント