スポンサーリンク

手コキと乳首舐めのダブル責めが気持ち良さそうなテクニシャン娘たち

手コキしながら同時に乳首を舐めるという、高等テクニックを披露する女性達の画像。手コキだけでも気持ち良いのに、乳首まで一緒に舐められたら一気に射精しちゃいそうです。手コキだったら、フェラよりも女性も抵抗がなさそう。チ○コを口に入れるのが嫌な女性も、手でチ○コをシゴくくらいだったらOKな子もいるでしょうからね。
そして男だって乳首が敏感なんです。女性のオッパイや乳首を舐めるのは普通ですが、男だって乳首を舐められたい。それを手コキと 同時にしてくれるなんて、なかなか上級のテクニックを持った女性たちですね。
こういうプレイに慣れているのかな?どうせ手コキされるんだったら気持ち良い方が良いですからね。チ○コと乳首という、敏感な部分を女性に刺激されるなんて最高でしょうね。セックスの前にこんなテクニックを出されたら、精子が空になっちゃいそうです。
★画像20枚★

手コキしながら乳首を舐める女性 (1)

手コキしながら乳首を舐める女性 (2)

手コキしながら乳首を舐める女性 (3)

手コキしながら乳首を舐める女性 (4)

手コキしながら乳首を舐める女性 (5)

手コキしながら乳首を舐める女性 (6)

手コキしながら乳首を舐める女性 (7)

手コキしながら乳首を舐める女性 (8)

手コキしながら乳首を舐める女性 (9)

手コキしながら乳首を舐める女性 (10)

手コキしながら乳首を舐める女性 (11)

手コキしながら乳首を舐める女性 (12)

手コキしながら乳首を舐める女性 (13)

手コキしながら乳首を舐める女性 (14)

手コキしながら乳首を舐める女性 (15)

手コキしながら乳首を舐める女性 (16)

手コキしながら乳首を舐める女性 (17)

手コキしながら乳首を舐める女性 (18)

手コキしながら乳首を舐める女性 (19)

手コキしながら乳首を舐める女性 (20)

コメント