スポンサーリンク

【小岩いと】ボーイッシュな美少女が不慣れなセックスで絶頂体験

ショートカットでボーイッシュな美少女、小岩いと。セックスに興味が無かったけれど、AV男優のテクニックで性に目覚めちゃったようです。短い髪にラフな服装という、後ろから見たら男にも見えちゃうボーイッシュな女の子。でも顔は可愛くて美少女で、しかもヌードになってみるとDカップ美乳の素晴らしいボディ。男っぽく見えるけど中身はウブな乙女なんです。
2019年10月にSODクリエイトの「キミホレ」レーベル専属女優として「クールに見えてウブで乙女な19才 エッチをもっと好きになりたくてAV debut 小岩いと」でAVデビューした、小岩いと。2020年「月刊FANZA」4月号の「このAV女優がすごい!2020冬」新人部門で1位を獲得する人気っぷりです。かわいい女の子が好きで、気になる子がAV女優だったことと、18歳になるまで性欲が全くなくて自分を知るためにAV女優の面接を受けたんだとか。可愛い子が好きで趣味はロードバイク、学生時代に女性から告白されたこともあるそうですが、レズではなく男性が恋愛対象だそうです。
★画像25枚★

小岩 いと(こいわ いと、1999年10月12日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W60-H85cm

【出演作品】
男っぽ女子が巨大肉棒で見せたギャップありすぎ衝撃メスイキ絶頂 小岩いと
祝、ハタチ!即、飲酒!とろ酔い恥ずかし汁まみれ性交 小岩いと
ボーイッシュ女子 小岩いと、初めての4時間BEST

 

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (1)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (2)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (3)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (4)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (5)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (6)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (7)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (8)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (9)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (10)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (11)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (12)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (13)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (14)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (15)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (16)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (17)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (18)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (19)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (20)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (21)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (22)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (23)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (24)

ショートカット美少女の恥じらいSEX、小岩いと (25)

コメント