スポンサーリンク

スカートを穿いた芸能人たちが、テレビでパンチラしちゃった瞬間

アイドルや女優などの芸能人達が、うっかりテレビでパンチラしちゃったハプニングをキャプチャ。スカート姿の可愛い芸能人たちが、見事にパンツを披露しています。テレビに映るんだから衣装なんでしょうね。なので普段着慣れていないスカートを穿いたら、足を上げた瞬間にパンチラしちゃうことがあるようです。
椅子に座ってトークをしている時、テンションが上がって足を上げた瞬間パンツがチラリ。ドラマの中でも何故かパンチラしてるハプニングが、そのまま放送されてます。編集し忘れたのか、それとも視聴率を上げるためにワザとパンチラを残したのか。
理由はどうあれ、可愛いアイドルや綺麗な女優などの、めったに見れない芸能人のパンツが拝めたのは素晴らしいことです。動画だと一瞬だけど、キャプチャして静止画にすると、パンチラしているのが良く分かります。
★画像20枚★

可愛い芸能人のパンチラ (1)

可愛い芸能人のパンチラ (2)

可愛い芸能人のパンチラ (3)

可愛い芸能人のパンチラ (4)

可愛い芸能人のパンチラ (5)

可愛い芸能人のパンチラ (6)

可愛い芸能人のパンチラ (7)

可愛い芸能人のパンチラ (8)

可愛い芸能人のパンチラ (9)

可愛い芸能人のパンチラ (10)

可愛い芸能人のパンチラ (11)

可愛い芸能人のパンチラ (12)

可愛い芸能人のパンチラ (13)

可愛い芸能人のパンチラ (14)

可愛い芸能人のパンチラ (15)

可愛い芸能人のパンチラ (16)

可愛い芸能人のパンチラ (17)

可愛い芸能人のパンチラ (18)

可愛い芸能人のパンチラ (19)

可愛い芸能人のパンチラ (20)

コメント