スポンサーリンク

【星あめり】変態ドMのドスケベ美女が性欲全開セックスで生中出し

清純そうに見えるけど実は淫乱な美女、星あめり。性欲を開放した激しいセックスで、思いっきり中出しされてます。可愛くて綺麗な清楚系にもエロそうにも見える美女。スレンダーボディにDカップ美乳もセクシーですね。オナニーもAV鑑賞も大好きという根っからのスケベで、自他ともに認めるマゾだけど自分でプレイをリードしたり相手が嫌がるのを楽しんだりと、案外Sッ気もあるようです。
2017年12月にSODクリエイトから素人として「私のHな妄想叶えてください めぐみ(仮)26歳 AVデビュー」でAVデビューし、その後「星あめり」に改名。2019年に特撮ヒロインAVの最高峰である「ギガデミー賞2019」で最優秀作品賞を受賞。キャットファイトで頸椎損傷の怪我を負い、半年間AVを休業。2020年6月からAV女優に復帰。ホビーショップ勤務だったのでミニ四駆が詳しかったり、銃に興味があってサバゲーを始めたりと見た目によらぬ趣味も。エロくて多趣味で色々と知りたくなるAV女優ですね。
★画像20枚★

星 あめり(ほし あめり、1991年11月30日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
中出し町内会 僕だけが知らない故郷の風習で愛する妻が村人全員に寝取られてしまいました 星あめり
元ヤンマゾギャルの中出しバイト 玄関開けたらマン汁垂らして即ハメOK!痙攣マ●コがギューギュー締まり膣内射精しまくり! 星あめり
バイト先の欲求不満を隠せないピタパンデカ尻妻にハニカミ挑発され青年チ○ポを差し出したら毎日生中出しSEXさせてくれた。 星あめり

 

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (1)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (2)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (3)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (4)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (5)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (6)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (7)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (8)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (9)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (10)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (11)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (12)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (13)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (14)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (15)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (16)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (17)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (18)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (19)

美乳美人の濃厚SEX、星あめり (20)

コメント