スポンサーリンク

【青空ひかり】アイドル顔負けの天真爛漫な美少女が初めての中出しセックス

満天笑顔の童顔美少女、青空ひかり。緊張しながらもセックスで快感を求め、初めての中出しで戸惑ってます。アイドルでも充分やっていけそうな可愛らしい美少女。天真爛漫で眩しい笑顔が魅力的です。ヌードになってみると、スレンダーボディにDカップの美乳という、これまた素晴らしいボディ。無邪気な笑顔で激しくセックスしまくってます。
2019年10月にSODクリエイトの「SODstar」レーベル専属女優として「青空ひかり AV DEBUT」でAVデビューした、青空ひかり。
デビュー前はオナニーもしたことがなかった純情娘で、初体験は17歳の時で経験人数は一人だけ。しかしセックスは好きだったようで「エロい事に興味があった」からAV女優になったんだとか。このルックスとボディがあれば人気も上昇しそうですね。これからの活躍に期待できるAV女優です。
★画像20枚★

青空 ひかり(あおぞら ひかり、1999年1月8日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
青空ひかり 眩しい笑顔からうっとりした絶頂顔へ 初イキ4本番
青空ひかり 10発の精子ぜ〜んぶぶっかけ!ず〜っと笑顔でしゃぶってくれるフェラチオ天使
不安と戸惑いを超えるほどの快感に絶頂が止まらない!人生初のドキドキ生中出し 青空ひかり

 

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (1)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (2)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (3)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (4)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (5)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (6)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (7)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (8)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (9)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (10)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (11)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (12)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (13)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (14)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (15)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (16)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (17)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (18)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (19)

超絶美少女の初体験SEX、青空ひかり (20)

コメント