スポンサーリンク

【西宮ゆめ】現役アイドルの可愛い美少女が暴走セックスで潮吹き中出し

スレンダー美乳の美少女アイドル、西宮ゆめ。可愛い笑顔で激しいセックスを繰り広げ、豪快に潮吹きしながら中出しされてます。アイドルだけあってキュートなルックスで笑顔も素晴らしい。さらにヌードになると、スレンダーボディにDカップ美乳と素晴らしいボディ。清純そうなのにエッチが大好きな敏感体質の女の子。ちょっと愛撫されるだけで感じ始め、セックスすると何度も潮吹きしちゃう。
現役アイドルをしていたが、2016年9月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ」でAVデビューした、西宮ゆめ。小学校低学年の頃からオナニーをしている根っからのエロ娘。アイドルをしてもセックスしたかったんでしょうね。AV女優になってイキイキとセックスしまくってます。潮吹きと絶頂の回数は数え切れないほど、イキやすいようです。
★画像20枚★

西宮 ゆめ(にしみや ゆめ 1996年11月4日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
ボク以外のクラス全員とヤリまくりの西宮をチ○ポ堕ちするまでじわじわ犯してついでにヤケクソ中出ししてやった(笑) 西宮ゆめ
ズボラ義理姉の無自覚食い込みTバック尻にガマンできず真夏の暴走中出しバックピストン! 西宮ゆめ
【VR】お客様より気持ちよくなってすみません… 感じすぎちゃう敏感びちょびちょ潮吹きメンズエステ ガチ潮吹きの生々しさ!天井特化でじっくりイキ顔!強烈な騎乗位激ピスで無理やり中出しフィニッシュ! 西宮ゆめ

 

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (1)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (2)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (3)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (4)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (5)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (6)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (7)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (8)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (9)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (10)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (11)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (12)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (13)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (14)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (15)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (16)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (17)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (18)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (19)

美少女アイドルの豪快SEX、西宮ゆめ (20)

コメント