スポンサーリンク

【谷あづさ】Iカップ爆乳カキタレ美女の圧着パイズリと中出しセックス

ボリューム満点のIカップ爆乳を持つ淫乱美女、谷あづさ。美爆乳を使って濃厚なパイズリや、男を貪るような豪快な中出しセックスを披露してます。可愛らしくて美形のルックスに、スレンダーボディなのにバスト98cmでIカップの爆乳が圧巻です。上品そうな顔をしていますが実は芸能人やスポーツ選手と関係を持っちゃう俗に言う「カキタレ」だそうで、自慢の爆乳でパイズリした芸能人のチ○コは500本を超えるんだとか。
2019年11月にE-BODYから「極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー」でAVデビューした、谷あづさ。ボリュームがあって柔らかさも兼ね備えている、パイズリするのには最適な爆乳を持つ美女。パイズリの達人というだけあって、見事なプレイを披露してます。有名人たちも沢山、この爆乳で射精したんでしょうね。一度でいいから、こんな美爆乳にチ○コを挟んでもらって豪快なパイズリを経験してみたいものです。
★画像20枚★

谷 あづさ(たに あづさ、1997年12月22日~)
身長:164cm スリーサイズ:B98(Iカップ)-W57-H86cm

【出演作品】
極上Icup神業パイズリの達人 谷あづさデビュー
最愛の夫に裏切られて…。 谷あづさ
見境なく男を喰い漁るセックス依存妻 谷あづさ

 

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (1)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (2)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (3)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (4)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (5)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (6)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (7)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (8)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (9)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (10)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (11)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (12)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (13)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (14)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (15)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (16)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (17)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (18)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (19)

美爆乳の淫乱美女が豪快SEX、谷あづさ (20)

コメント