スポンサーリンク

【佐倉ねね】Hカップ巨乳の上品そうな美女が痴女セックスで絶頂中出し

むちむちボディにHカップ美巨乳の清楚系美女、佐倉ねね。激しいセックスで爆乳を揺らしながら中出しされてます。上品なお嬢様という感じの可愛さと清純さが混じったルックス。しかしヌードになってみると、むっちりしたボディにバスト95cmでHカップという美巨乳というダイナマイトボディ。この美巨乳を使って豪快にパイズリしたり、がんがん腰を振る騎乗位でセックスしまくったり。
2016年7月にE-BODY専属女優として「E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様」でAVデビュー。小学校から大学まで名門女子校に通っていたという優等生。男性関係も少なく、経験人数が1人でセックスした回数も数回だったそう。そんな女子大生が何を思ったのかAV女優に自ら応募したようです。マジメに暮らしていた反動で、思いっきり淫乱娘になっちゃったのかも。
★画像20枚★

佐倉 ねね(さくら ねね、1996年11月11日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B95(Hカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
淫乱美巨乳グラマラス 佐倉ねねBEST8時間
顔も身体も卑猥な女優 佐倉ねね LAST
究極美乳ベスト神の乳房130人8時間

 

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (1)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (2)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (3)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (4)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (5)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (6)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (7)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (8)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (9)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (10)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (11)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (12)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (13)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (14)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (15)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (16)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (17)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (18)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (19)

美巨乳美女の過激なSEX、佐倉ねね (20)

コメント