スポンサーリンク

【中山ふみか】元子役の爆乳美少女が成長しすぎたボディで激しくセックス

人気の子役だったHカップ爆乳の美少女、中山ふみか。圧巻の爆乳でパイズリしたり、小柄なボディで激しいセックスを繰り広げたり。芸能人で子役をしていただけあって、愛嬌のある可愛らしいルックスの美少女。しかしヌードになってみると、バスト105cmのHカップという爆乳。子役からは考えられないくらいに体は成長しています。特にオッパイの成長は著しく、なかなかお目にかかれないような爆乳ですね。こんな大きな乳房でパイスリされてみたい。
子供の頃は子役として活動。しかし2019年11月にムーディーズ専属女優として「人気子役だったあの子がHカップにおっぱい成長してAVデビュー 中山ふみか」でAVデビューした、中山ふみか。愛嬌があっていつも笑顔の彼女ですが、おっぱいを愛撫されチ○コを挿入されると、笑顔から苦悶の表情になって絶頂しちゃってます。
★画像20枚★

中山 ふみか(なかやま ふみか、1997年8月30日~)
身長:158cm プロフィール:B105(Hカップ)-W60-H87cm

【出演作品】
彼女のお姉ちゃんにノーブラ巨乳でこっそり誘惑されちゃったボク 中山ふみか
育成、成功 Hカップに成長した人気子役8時間BEST 中山ふみか
元人気子役がHカップで抜きまくり おっぱい風俗レジデンス 中山ふみか

 

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (1)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (2)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (3)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (4)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (5)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (6)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (7)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (8)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (9)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (10)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (11)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (12)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (13)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (14)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (15)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (16)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (17)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (18)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (19)

キュートな爆乳娘の豪快SEX、中山ふみか (20)

コメント