スポンサーリンク

うっすらマン毛が生えてる、パイパンでも剛毛でも無い股間が好き

マン毛が薄く生えていて、ふわっとした陰毛が素敵な女性達の股間。パイパンでも剛毛でもない、いい感じの量のマン毛が素晴らしいですね。マン毛が一本も生えていないパイパン状態も、股間がツルツルしていて魅力的ですが、陰毛を処理しているということが丸分かりなんですよね。
逆に陰毛を生やしっぱなしにして、ジャングル状態になってる剛毛の股間もイマイチなんですよね。もちろん剛毛フェチも無毛フェチもいるでしょうけど、何も処理していなくてもマン毛が薄い女の子も良いんですよねぇ。もともと体毛自体が薄いのか、マン毛もあまり生えてこないようです。そうすると陰毛の処理をしなくても、ふわっとしかマン毛が生えてきません。
ほぼパイパンって感じの股間も、まあまあ陰毛が生えてるなって感じの股間も、このぐらいのマン毛なら全く邪魔にならないでしょうね。ちょっと幼くも見えるし天然な感じ素晴らしい、薄毛のマン毛です。
★画像20枚★

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (1)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (2)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (3)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (4)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (5)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (6)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (7)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (8)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (9)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (10)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (11)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (12)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (13)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (14)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (15)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (16)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (17)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (18)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (19)

薄毛の陰毛が素敵なヌード女性 (20)

コメント