スポンサーリンク

童顔巨乳のグラビアアイドルといえば、やっぱり沢口愛華だよね

可愛らしくて幼い顔立ちに、ド迫力の巨乳がセクシーなグラビアアイドルの沢口愛華。童顔巨乳のトップを走るグラドルかもしれませんね。アイドルとしても活動してるだけあって、めちゃくちゃ可愛いルックス。美少女コンテストでグランプリをとるだけのことはあります。こんなに美少女なのに体は超グラマラスなナイスバディ。Hカップの巨乳は見るものを圧倒させてくれます。幼いロリ顔に巨乳だなんて反則すぎますよね。付き合いたいほど可愛い顔に、パイズリしたくなる巨乳の組み合わせなんて最高すぎます。まだ現役高校生なので、これからの成長が楽しみですね。このまま童顔で大人になるのか、それとも綺麗系に成長するのか。どちらにせよHカップ美巨乳は衰えないでほしいものです。そして有名になっても水着のグラビアを撮って欲しい。できればセミヌードなんかも期待しちゃいます。

2017年の中学3年生の時「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017」でグランプリを受賞。その後、名古屋の地方アイドルユニットである「dela」に加入し、芸能活動を開始。2018年には「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞。アイドル活動以外にも、女優としても活動している現役高校生。
★画像20枚★
沢口 愛華(さわぐち あいか、2003年2月24日~)
身長:154cm スリーサイズ:B88(Hカップ)-W60-H85cm

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (1)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (2)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (3)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (4)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (5)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (6)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (7)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (8)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (9)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (10)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (11)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (12)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (13)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (14)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (15)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (16)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (17)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (18)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (19)

可愛い顔にHカップ巨乳の沢口愛華 (20)

コメント