スポンサーリンク

【七海ティナ】アイドルだったスレンダー美女が筋肉質のボディで豪快セックス

アイドルグループで活動していた元アイドルの美女、七海ティナ。鍛えられたスレンダーボディで激しくセックスしてます。アイドルやグラドルをしていた整った顔立ちの美女。モデルのようなスレンダーなボディにDカップの美乳も素晴らしい。芸能人からAV女優に転向して、緊張しながらも濃厚なセックスを繰り広げてます。
2014年から芸能活動を開始して、「七碧ティナ」の名前でアイドルユニット「マイちゃんアミちゃん」や「蜂蜜★皇帝」のメンバーとしてアイドル活動をしていた。しかし規約違反で解雇処分を受け、2017年6月以降はソロアイドルとして活動。2018年4月に「七海ティナ」に改名してグラドルとして活動を開始したものの、すぐに雑誌にてヌードを披露。そして2019年1月に「凛として儚い 七海ティナ AV DEBUT」でSODクリエイトからAVデビュー。2018年8月~2020年6月まで恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動していました。ボクシングやボルダリングで鍛えた筋肉質だけどセクシーなボディで、豪快にセックスしまくってます。
★画像20枚★

七海 ティナ(ななみ ティナ、1993年12月8日~ )
身長:160cm スリーサイズ:86(Dカップ)-56-85cm

【出演作品】
七海ティナ ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と会社で2人きり…帰れなくなった僕らは朝までSEXしまくった
ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン 七海ティナ
催●フェラペット計画 先生はおチ○ポ中毒 七海ティナ

 

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (1)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (2)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (3)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (4)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (5)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (6)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (7)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (8)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (9)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (10)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (11)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (12)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (13)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (14)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (15)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (16)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (17)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (18)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (19)

元アイドルのマッスルSEX、七海ティナ (20)

コメント