スカート姿で無防備に座り、思いっきりパンチラしている素人女性たちを盗撮。やっぱり座ったときが一番パンツが見えやすいのかも。最近の女性はジーンズやパンツ姿のファッションも多いですが、やっぱりスカート姿の女性って可愛くて大好き。そしてスカートの一番危険なトコロは、パンツが見えちゃうことでしょうね。
いくらミニスカートでも、普通に立ったり歩いているだけではパンツが見えません。だから女性も足が長く見えるし可愛いから、ミニスカートを好んで穿くんでしょうね。でも座った時は別です。単純に座っただけでも、ふとももとスカートの隙間からパンツがチラリ。ちょっと股を開こうものなら、パンツが丸見えに。
さらに低い場所に座ったり、しゃがんだりすると自分の膝でスカートを押し上げて、パンチラし放題です。ミニスカートじゃなくてもご用心。うっかりしていると、いつのまにかスカートの裾からパンツが見えちゃっていることも。スカートって、こんな簡単にパンチラしちゃうんですね。
★画像20枚★
座りパンチラしてるスカートを穿いた素人娘たちのエッチなパンツを街撮り

コメント