スポンサーリンク

【春菜はな】Kカップ爆乳のムチムチ美女が圧巻のパイズリと中出しセックス

バスト108cmでKカップの爆乳が圧巻の野性的な美女、春菜はな。重量級の爆乳でパイズリしたり、激しいセックスで中出しされたり。暑い唇のエキゾチックな顔立ちがエロい美女。服を脱いでみるとバスト1m超えのKカップ爆乳が見るものの目を引くムッチリボディ。滅多にお目にかかれない爆乳で豪快なプレイを見せてくれます。
2008年12月からグラビアアイドルとして活動。もともとAV女優になろうと事務所に入ったが、グラビアの人気が予想以上に出たので3年間グラドルをしたんだとか。そしてやっと2010年7月に「奇跡のKカップ」でMUTEKIからAVデビュー。2012年4月に恵比寿マスカッツに加入。中2の頃おっぱいと身長が急激に大きくなり始め、身長は162cmで止まったものの、おっぱいは108cmまで成長。肉感的なボディと爆乳は抱き心地が良さそうですね。こんな爆乳にパイズリされてみたいものです。
★画像20枚★

春菜 はな(はるな はな、1988年11月8日~ )
身長:162cm スリーサイズ:108(Kカップ)-58-85cm

【出演作品】
埋もれたくなる爆乳 春菜はな8時間BEST
コンビニ本部の女 春菜はな
まるっと!春菜はな

 

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (1)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (2)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (3)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (4)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (5)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (6)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (7)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (8)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (9)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (10)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (11)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (12)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (13)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (14)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (15)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (16)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (17)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (18)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (19)

爆乳美女の豪快SEX、春菜はな (20)

コメント