スポンサーリンク

【紗倉まな】童顔美巨乳の元グラドルがピストンセックスで豪快に中出し

Fカップ美巨乳のムッチリしたボディが魅力的な色白美女、紗倉まな。童顔のルックスとは裏腹な激しいセックスで、男の膣内射精を何度も受け入れてます。グラビアアイドルだっただけあってキュートな童顔が可愛らしい美女。ヌードになるとバスト89cmのFカップ美巨乳も美味しそうな、いかにも抱き心地の良さそうなムチムチボディ。セックスのテクニックも素晴らしく、ハードプレイなど、どんなプレイも見事にこなしちゃう淫乱美女です。
工業高等専門学校に入学し、在学中からグラビアアイドルとして活動。2012年に18歳になると、高専在学中なのに「紗倉まな AVDebut」でAVデビュー。その年のDMM.comランキングで、作品別と女優別ランキングで1位を獲得。SOD大賞2012では最優秀女優賞を始め合計6冠を達成。2016年2月に自身初の小説「最低」』を発表するなど小説家としても活躍。他にも映画やドラマに出演したり、タレントとしてテレビに出たり、筑波大学で講義を行ったりと多方面で活躍しています。でもやっぱりセックスしている姿を一番見たいですよね。
★画像25枚★

紗倉 まな(さくら まな、1993年3月23日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B89(Fカップ)-W58-H89cm

【出演作品】
もしも友達の彼女が紗倉まなだったら…。 紗倉まな
エグいギアチェン超速PtoM! 激変杭打ちピストン騎乗位と生フェラをエンドレスで繰り返す射精管理介護お姉さん♪ 紗倉まな
AV出演100本記念!ノンストップ15P大乱交&究極の1対1SEX!!17発ザーメン射精3時間30分ドキュメントSPECIAL!!! 紗倉まな

 

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (1)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (2)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (3)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (4)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (5)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (6)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (7)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (8)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (9)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (10)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (11)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (12)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (13)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (14)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (15)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (16)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (17)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (18)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (19)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (20)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (21)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (22)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (23)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (24)

巨乳美少女の淫乱SEX、紗倉まな (25)

コメント