スポンサーリンク

テレビで乳首らしきものが見えちゃった芸能人や女子アナたち

テレビ番組などで、うっかり乳首や乳輪らしきものが映ってしまった、女優やアイドルや女子アナたちをキャプチャ。エッチなはピニングは、いろんなトコロに転がっているようです。アイドルやグラドルってバラエティ番組に出演することも多いですが、その中のコーナーで体を使ったゲームなどもしていますよね。
着慣れていない衣装で屈んだり寝たりすると、胸元の隙間からオッパイが見えることも。胸チラしてると思って良く見ると、おっぱいの先端に茶色の乳首らしきものまで見えています。これは乳首なのか乳輪なのか、それとも影なのか。やっぱり見ている側としては乳首であって欲しいですよね。女優たちもドラマや映画で、濡れ場でも無いのに乳首チラしている事も。
女子アナだって情報番組で乳首がチラ見えしちゃうこともあるようです。ニュース番組だったら生放送なので、おっぱいが見えてもカット出来ないですからね。可愛い芸能人や綺麗な女子アナたちが胸チラして、さらに乳首チラしてくれるなんて、嬉しいハプニングですよね。これは画面をキャプチャして、静止画でじっくり観察したくなるエロ画像です。
★画像20枚★

乳首チラした瞬間をキャプチャ (1)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (2)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (3)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (4)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (5)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (6)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (7)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (8)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (9)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (10)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (11)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (12)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (13)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (14)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (15)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (16)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (17)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (18)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (19)

乳首チラした瞬間をキャプチャ (20)

コメント