スポンサーリンク

【高美はるか】美少女の現役女子大生が濃厚な中出しセックス

帰国子女で現役女子大生の美乳美少女、高美はるか。才女だけどセックスの興味も強いようで、激しいセックスで思いっきり中出しされてます。可愛らしい顔つきの女子大生。服を脱いでみると、スレンダーボディにEカップの美乳という綺麗な体。清純そうなのに性欲は強いようで、男のチ○コを求めてハメまくってます。
帰国子女で5ヵ国語を操る才女という現役女子大生だけど「大人のSEXを味わいたい」という理由でAV女優になり、2019年2月に「温まったら、セックスしよ! 高美(たかみ)はるか SOD専属AVデビュー」でSODクリエイト「青春時代」レーベル専属女優としてAVデビュー。2019年7月に事務所を移籍し、企画単体女優として活動。2020年8月末で事務所を退所し、芸名を「たかみー」に変更。愛称をそのまま名前にしちゃったようです。16歳から19歳の春までカナダに留学していて、英語以外にも大学で学んだりレッスンを受けたりして5ヵ国語を話せるという才女。これを生かして様々な言語でセックスするのも面白いかもしれませんね。
★画像20枚★

高美 はるか(たかみ はるか、1998年8月8日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
最高の愛人、濃密な中出し性交 File.10 美尻のモデル級ボディー美女 高美はるか
ラップでぐるぐる逆レ●プ! 高美はるか
まるっとたかみー 精子を抜くのはお手の物 高美はるか

 

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (1)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (2)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (3)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (4)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (5)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (6)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (7)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (8)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (9)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (10)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (11)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (12)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (13)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (14)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (15)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (16)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (17)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (18)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (19)

可愛い才女が淫乱SEX、高美はるか (20)

コメント