スポンサーリンク

乳首さえ隠せば良いやって感じの、眼帯ビキニ姿のポロリしそうなグラドルたち

普通のビキニよりさらに小さい、乳首がギリギリ隠れるぐらいの眼帯ビキニを着ているグラビアアイドル達のエロ画像。グラドルのビキニって、どんどん小さくなってますよね。よりセクシーに見せるためなんでしょうけど、ほぼ限界状態に来ているようです。
普通のビキニでも十分エロいのに、さらに面積を小さくしようとして考案されたのが眼帯ビキニ。眼帯のように四角くて小さい布を紐でつないだような形状のビキニ。水着の中でも布の面積は、最小クラスでしょうね。ナイスバディのグラビアアイドルが眼帯ビキニを装着すると、乳首は隠れるものの乳房は丸出し状態になってます。
さすがに乳首がポロリすればアウトでしょうね。そのアウトすれすれを狙った眼帯ビキニは、ほぼヌード状態のエロさです。スレンダーボディのグラドルがこの水着を装着しても、巨乳グラドルとは違ったエロさがありますね。乳首と股間さえ隠せばOKって感じの眼帯ビキニは究極の水着でしょうね。
★画像20枚★

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (1)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (2)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (3)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (4)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (5)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (6)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (7)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (8)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (9)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (10)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (11)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (12)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (13)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (14)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (15)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (16)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (17)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (18)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (19)

極小水着の眼帯ビキニを着たグラドル (20)

コメント