スポンサーリンク

【水谷あおい】現役看護師だった清楚系美少女の激イキ中出しセックス

現役のナースだったスレンダー美乳の美少女、水谷あおい。AV女優になって調教されて、中出しなどのハードなセックスも覚えちゃったようです。黒髪の清楚系美少女で看護婦らしい上品で清純そうな可愛らしさがありますね。ヌードになってみると、小柄で華奢な体にバスト85cmのプリッとしたDカップ美乳が素晴らしい。清純そうな顔なのにSMや中出しなどのハードプレイで無理やり膣内に射精されたりしてます。
看護師として働いていたが、2015年6月にSODクリエイトのレーベル「副職AV女優」専属素人として「本職、看護婦 水谷あおい AVデビュー」でAVデビューした、水谷あおい。しばらく掛け持ちで仕事をしていたようですが、2016年1月に看護師を辞めたことを報告しています。やはりナース服はよく似合いますね。童顔なのでJKの制服姿も似合ってます。デビューしてもうすぐ6年経ち、当時は清純な美少女も今では人妻役もこなせる淫乱な美女に成長してます。これからの変化も楽しみですね。
★画像20枚★

水谷 あおい(みずたに あおい、1993年5月22日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W60-H86cm

【出演作品】
調教肉便器〜卑劣なごっくん監禁奴●地獄〜 水谷あおい
性癖が歪んだ妻に性調教されて一日に何度も無理矢理射精させられた 水谷あおい
シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 おじ様も虜にする締まる膣筋 あおいちゃんDかっぷ 水谷あおい

 

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (1)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (2)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (3)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (4)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (5)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (6)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (7)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (8)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (9)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (10)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (11)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (12)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (13)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (14)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (15)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (16)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (17)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (18)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (19)

美乳ナースの濃厚SEX、水谷あおい (20)

コメント