スポンサーリンク

パンツを脱いでM字開脚してマ○コを見せつけてくる娘たち

パンツを脱いで股を大きく開き、M字開脚で股間やマ○コを丸出しにしちゃう女性達のエロ画像。この状態は股間を見てくれということでしょうかねぇ?女性は普通、股を閉じてガニ股にならないようにとか、パンチラしないように注意してるもの。しかし真逆の姿勢で足を大きく開いて、股間を披露しちゃう女性もいるようです。
パンツを脱いでか半身を丸出しにしてM字開脚すると、マン毛もマ○コも丸出しになっちゃいます。それだけでも十分エロいのに、指でマ○コを広げちゃう女の子までいますね。グラビアの定番ポーズとして発展したM字開脚。 ドルだったら水着を着て開脚しますが、それをノーパン状態で開脚しちゃうんだからエロいハズです。
ここまで股間を見せつけられると、チ○コを挿入したくなってムズムズしちゃいます。実際にパンツを脱いでM字開脚してる女性が目の前にいたら、そのままチ○コを挿入しても大丈夫でしょうね。さすがにそこまで積極的な女性は少ないでしょうけど、こんなエロ画像のような積極的な淫乱女性とセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

M字開脚のポーズで股間丸出し (1)

M字開脚のポーズで股間丸出し (2)

M字開脚のポーズで股間丸出し (3)

M字開脚のポーズで股間丸出し (4)

M字開脚のポーズで股間丸出し (5)

M字開脚のポーズで股間丸出し (6)

M字開脚のポーズで股間丸出し (7)

M字開脚のポーズで股間丸出し (8)

M字開脚のポーズで股間丸出し (9)

M字開脚のポーズで股間丸出し (10)

M字開脚のポーズで股間丸出し (11)

M字開脚のポーズで股間丸出し (12)

M字開脚のポーズで股間丸出し (13)

M字開脚のポーズで股間丸出し (14)

M字開脚のポーズで股間丸出し (15)

M字開脚のポーズで股間丸出し (16)

M字開脚のポーズで股間丸出し (17)

M字開脚のポーズで股間丸出し (18)

M字開脚のポーズで股間丸出し (19)

M字開脚のポーズで股間丸出し (20)

コメント