スポンサーリンク

【花宮あむ】高身長で美巨乳のモデル級美少女が連続中出しセックス

スタイル抜群の高身長でGカップ巨乳の女子大生、花宮あむ。無防備で激しいセックスで、何度も中出しされてます。大人っぽい雰囲気だけど笑顔が可愛らしい美少女。ヌードになると身長171cmと背が高いのに、バスト95cmでGカップもある美巨乳が見事なナイスバディ。手足も長くてモデルのようなボディですね。エロへの好奇心と積極性は一流で、自ら進んでハードプレイにも挑戦しています。
現役女子大生なのに自らAV女優になりたいと応募し、2020年1月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 花宮あむ AVデビュー」でAVデビューした、花宮あむ。日本人離れしたプロポーションと整ったルックス、そしてエッチが大好きで好奇心旺盛な性格は、まさにAV女優に向いているでしょうね。これから活躍してくれそうな高身長で美巨乳のAV女優です。
★画像20枚★

花宮 あむ(はなみや あむ、1999年9月3日~ )
身長:171cm スリーサイズ:B95(Gカップ)-W60-H93cm

【出演作品】
色気ムンムンな彼女のお姉さんが無防備な巨乳と巨尻でこっそり誘惑してきて浮気セックスしちゃう最低な僕。 花宮あむ
地味で内気な経理部員から会社の飲み会後に逆お持ち帰りされた僕。 酔ってドスケベ化、脱いだら巨乳の発掘系OLとチ●ポ擦り切れるほど中出ししまくった。 花宮あむ
夫が喫煙しているわずか数分の間で義父に子供ができるほど10発以上中出しされてしまう人妻

 

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (1)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (2)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (3)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (4)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (5)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (6)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (7)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (8)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (9)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (10)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (11)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (12)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (13)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (14)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (15)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (16)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (17)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (18)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (19)

高身長巨乳の美少女が豪快SEX、花宮あむ (20)

コメント