スポンサーリンク

【八木奈々】引っ込み思案なピュア美少女が性感開発セックスで激イキ

恥ずかしがり屋で清純な美少女、八木奈々。戸惑いながらも様々なプレイでセックスすると、だんだん快感に目覚めてイキまくってます。インドア派で読書や手芸が好きな引っ込み思案な女の子。見た目も清純そうで素朴な感じのルックスですね。ヌードになってみるとスレンダーなボディにEカップの美乳が素晴らしい。初体験のプレイで開発されて、淫乱になっていく姿を眺めるのも興奮します。
2019年12月に「新人AVデビュー19歳八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女」でMOODYZ専属女優としてAVデビュー。自己評価が低かったので、大学在学中に自分を自信をつけるためアダルト事務所を検索し、一番わかりやすかった事務所に所属。撮影前日は眠れずに目の下にクマを作って来たんだとか。「私なんか好きになってもらえない」と現在では珍しいほど控え目で純真な女の子。こういう子を調教して、淫乱女性に育てていくのも楽しそうですね。これからの成長が見ものです。
★画像20枚★

八木 奈々(やぎ なな、2000年9月3日~ )
スリーサイズ:B82(Eカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ〜んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 八木奈々
史上最もピュアなAV女優八木奈々デビュー1周年作品 台本無しのリアル 生まれて初めて男性と二人きりでイク一泊二日の素顔剥き出しハメまくり温泉旅行
君が好き。 親友が不在中の三日間、親友の彼氏とSEXに溺れた儚くも危険な思い出。 八木奈々

 

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (1)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (2)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (3)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (4)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (5)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (6)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (7)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (8)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (9)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (10)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (11)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (12)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (13)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (14)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (15)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (16)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (17)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (18)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (19)

清楚系美少女の初体験SEX、八木奈々 (20)

コメント