スポンサーリンク

【美咲かんな】清楚で可愛い美女がハードなセックスで生中出し

透明感のある清楚系のスレンダー美女、美咲かんな。激しいセックスに喘ぎながら、思いっきり中出しされてます。笑顔が可愛い清潔感あふれる美女。デビュー当時は可愛らしい美少女って感じでしたが、今では綺麗でエッチなお姉さんという感じですね。服を脱ぐとEカップの美乳のスレンダーボディが美しい。華奢な体を激しく動かしながらセックスする姿にも興奮します。
2014年12月にエスワン専属女優として「新人NO.1 STYLE 美咲かんな AVデビュー」でAVデビュー。2015年12月に本中の専属女優に。自ら志願してAV女優になっていないので、デビュー当時は全くヤル気が無かったそう。しかし2016年以降はVR専属と言われるほどVR撮影が多くなり、演技力が試されるようになって意識が変わったんだとか。「ライディング女王」や「国家公務員騎乗位」と呼ばれるほど騎乗位には定評があるようです。デビューして6年以上が経ち、美少女もすっかり淫乱美女に成長して、今では人妻モノなどの作品も増えているようです。
★画像20枚★

美咲 かんな(みさき かんな 1994年7月3日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-58-88cm

【出演作品】
隣の美人奥さんはデリヘルみたいに呼べて射精看護をしてくれるエロ人妻ナース 2 美咲かんな
あなた、許して…。 背徳のリモートワーク 美咲かんな
【VR】美咲かんな ワケありカップル旅行中●しSEX!バーチャル食事&イチャLOVEプレイ付!

 

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (1)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (2)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (3)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (4)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (5)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (6)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (7)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (8)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (9)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (10)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (11)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (12)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (13)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (14)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (15)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (16)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (17)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (18)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (19)

キュートな美女の騎乗位SEX、美咲かんな (20)

コメント