スポンサーリンク

パンツを脱がされお尻丸出しで縛られてる緊縛娘たちの生尻がエロい

パンツを脱がされて下半身丸出しの状態で縄で縛られて身動きできなくなっている女性達のエロ画像。丸出しになったお尻がエロティックですね。SMってなかなか実行できないプレイですよね。しかもムチが痛そうだったり、ローソクが熱そうだったりというイメージで、試す気にならない人も多いかも。
しかしSMの中でも緊縛ってソフトのものから始められます。初めはタオルで縛っても良いし、ゆるく縄で女性を縛るのも良い。Mっ気のある女性だったら縛られるのが好きな子も多いでしょうね。そこでパンツを脱がせて生尻を丸出しにした女性を、縄で縛ったようです。手足を縛って動けなくしたり、股間に縄を通して縛り上げ、マ○コがハミ出た状態にしてみたり。
縄がマ○コに食い込んで痛そうですが、これが快感に変わるのかな?女性を裸にして縛り上げ、天井から吊るした状態で、お尻を眺めるのも楽しそうです。生尻に食い込んだ縄が、何とも言えないエロスを醸し出していますね。
★画像20枚★

緊縛状態のお尻 (1)

緊縛状態のお尻 (2)

緊縛状態のお尻 (3)

緊縛状態のお尻 (4)

緊縛状態のお尻 (5)

緊縛状態のお尻 (6)

緊縛状態のお尻 (7)

緊縛状態のお尻 (8)

緊縛状態のお尻 (9)

緊縛状態のお尻 (10)

緊縛状態のお尻 (11)

緊縛状態のお尻 (12)

緊縛状態のお尻 (13)

緊縛状態のお尻 (14)

緊縛状態のお尻 (15)

緊縛状態のお尻 (16)

緊縛状態のお尻 (17)

緊縛状態のお尻 (18)

緊縛状態のお尻 (19)

緊縛状態のお尻 (20)

コメント