スポンサーリンク

【山本蓮加】地方アイドルだった美巨乳美少女がセックスモンスターに豹変

ご当地アイドルだったGカップ美巨乳の可憐な美少女、山本蓮加。清楚な女の子に見えるけど、セックスを始めると豹変して何度もイキまくってます。アイドルだっただけあって可愛らしいルックスで、清楚系アイドルって感じですね。しかしヌードになってみると、バスト90cmのGカップ美巨乳がド迫力のナイスバディ。しかもセックスで壊れちゃうほどのエロスも持ち合わせてます。
山形県のご当地アイドルとしてステージに立っていたが、2020年1月に赤面女子から「元東北ご当地アイドル 現タピオカ屋さん とってもエッチなGカップ 山本蓮加 AVdebut」でAVデビューした、山本蓮加。地方アイドルとしては有名になれなかったから、AV女優として人気者になろうと思ったのかな?東北出身らしく色白な肌も、アイドルの可愛さも、Gカップの巨乳も、すべてAV女優としては最高の素材ですよね。そしてセックスすると気持ち良すぎて自制心を無くしちゃうという、エロのポテンシャルも高そうです。今後の活躍にも期待ですね。
★画像20枚★

山本 蓮加(やまもと れんか、1997年9月30日~)
身長:156cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W60-H88cm

【出演作品】
童貞絶倫少年の連続追撃アクメでぶっ壊れセックスモンスター化した義姉。 山本蓮加
「もっかいする?」たぬき顔の巨乳ちゃんはHの時はカワイイ獣 山本蓮加
お金さえ払えば何でもシテくれるセックス大好き!現役J○とホテルで生姦!

 

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (1)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (2)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (3)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (4)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (5)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (6)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (7)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (8)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (9)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (10)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (11)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (12)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (13)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (14)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (15)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (16)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (17)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (18)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (19)

巨乳アイドルの絶頂SEX、山本蓮加 (20)

コメント