スポンサーリンク

大股開きで男の上に馬乗りになり騎乗位でセックスしてる全裸娘たち

男の上に全裸で馬乗りになり、上からチ○コを挿入して騎乗位でセックスしている女性たちのエロ画像。女性が攻撃的なセックスをするのに一番いい体位でしょうね。しかも大股開きになっているので、マ○コまで丸見え。ふさふさしたマン毛や、チ○コがマ○コに突き刺さっている光景がよく見えます。
正常位や後背位と同じように、騎乗位も人気の体位ですよね。特にセックスに積極的な女性が好む体位でしょうね。普通だったら正常位のように、仰向けに寝ている女性の上に男が覆いかぶさるような格好でセックスしますよね。しかし騎乗位は全く逆で、仰向けに寝ている男の上に馬乗りになって、自ら激しく腰を振ってセックスする体位ですからね。
M女や恥ずかしがっている女性だったら、騎乗位は選ばないでしょう。しかし逆に積極的なプレイを好む女性は、騎乗位でマウントを取る方が気持ち良いんでしょうね。男の側も、なんだか責められているような感覚になって興奮しそうです。開脚した股間や激しく躍動するオッパイを眺めながら、女性に責められるのも悪くないかも。
★画像20枚★

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (1)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (2)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (3)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (4)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (5)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (6)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (7)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (8)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (9)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (10)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (11)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (12)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (13)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (14)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (15)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (16)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (17)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (18)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (19)

開脚して股間を見せながら騎乗位SEX (20)

コメント