スポンサーリンク

お尻から太ももがムチムチで下半身がセクシーな美尻娘たち

お尻から太ももにかけてのラインが、ムッチリしていて女性らしいセクシーな曲線美の女性たち。脂肪が少なくてスレンダーボディの小尻や華奢な太腿も綺麗で大好きですが、肉付きがいいムッチリボディーで、お尻にも太腿にも十分な脂肪がついている、ムチムチした巨尻や太腿も魅力的なんです。
モデルのような華奢な体型も、グラドルのような豊満なボディも、どちらも捨てがたい魅力がありますよね。あとは好みの問題でしょうね。でもどうせだったらスレンダーボディの小尻も、ナイスバディの巨尻も、どちらも触ってみたいものです。触った感触は全く違うでしょうね。キュッと引き締まって筋肉質な小尻も良いけれど、触るんだったらムチムチした巨尻の方が興奮しそうです。
でもあまりにもお肉がつきすぎていて、お尻が垂れたり太ももがブヨブヨしているのは絶対にダメ。むっちりボディにも限界があって、綺麗な形を保ちつつの巨尻だったりセクシーな太ももじゃないと魅力的じゃありません。この画像の女性たちのお尻や太ももが一番いいバランスかも。
★画像20枚★

巨尻とムッチリ太腿の女子 (1)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (2)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (3)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (4)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (5)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (6)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (7)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (8)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (9)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (10)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (11)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (12)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (13)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (14)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (15)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (16)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (17)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (18)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (19)

巨尻とムッチリ太腿の女子 (20)

コメント