スポンサーリンク

【環ニコ】スレンダー美乳の陰キャ美少女が決意の中出しセックス

学生時代ひきこもりだったスタイル抜群の美少女、環ニコ。自分を変えるためにAV女優になり、中出しセックスまで経験してます。物静かで超人見知りな女の子。清楚で大人しそうなルックスだけど、ヌードになってみると手足の長いスレンダーボディにDカップ美乳という素晴らしいボディをしてます。引っ込み思案な美少女が、セックスで振り切れて潮吹きしながら絶頂している姿は必見です。
学生時代に約3年間ひきこもり生活をしていたが「こんな自分を変えたい」と思い立ち、前から憧れていたAV女優になることを決意。そして2020年1月にSODクリエイトから『「過去は変えられないっていうけど、私は人生、変えてやる。」むっつりスケベな元ひきこもり+超人見知りが自分を変えたくてAV Debut 環ニコ』でAVデビューした、環ニコ。人見知りで人と話すのが苦手な彼女だけど、してみたいプレイが首絞めやスパンキングなどの完全なMプレイだったようです。内に秘めたエロさとM気質が、セックスすることにより開花したようです。
★画像20枚★

環 ニコ(たまき にこ、1999年7月14日~)
身長:166cm スリーサイズ:B80(Dカップ)-W56-H84cm

【出演作品】
元ひきこもりを徹底的にドM調教し続けたら初絶頂した 環ニコ
クラスで一番地味な文学女子とエアコンの無い夏休みの密室で汗まみれで中出ししまくった。 環ニコ
【VR】放課後カノジョとラブホでた〜っぷり&あったか〜いヌルヌルローションSEX体験VR!! 環ニコ

 

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (1)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (2)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (3)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (4)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (5)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (6)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (7)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (8)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (9)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (10)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (11)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (12)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (13)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (14)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (15)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (16)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (17)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (18)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (19)

奥手な美少女の調教SEX、環ニコ (20)

コメント