スポンサーリンク

【児玉れな】ショートヘアのボーイッシュ美少女がセックスの才能を完全覚醒

高身長スレンダーボディのボーイッシュな美少女、児玉れな。大人しかった女の子が性欲を開放したら、セックスの才能が覚醒しちゃったようです。ショートカットがよく似合うボーイッシュで童顔なルックス。ヌードになってみると、身長168cmのスレンダーボディにバスト88cmのEカップ美巨乳が素晴らしい。健康的でエロティックなボディで豪快にセックスする姿は見ものです。
学生時代はバレーボールひと筋というスポーツ少女で、性格は口下手で引っ込み思案な女の子。男が苦手だったので、それを克服しようとAV女優になり、2020年2月にエスワン ナンバーワンスタイル専属女優として「新人NO.1STYLE 児玉れなAVデビュー」でAVデビューした、児玉れな。バレーに打ち込むスポーティな反面、料理好きなど家庭的で可愛らしい面もあり。童顔なのに巨乳というギャップも、大人しい性格なのにセックスで豹変するギャップも、それぞれ素晴らしいですね。
★画像20枚★

児玉 れな(こだま れな、1999年12月12日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W61-H87cm

【出演作品】
ボーイッシュ部活少女と中年コーチが夏合宿で相部屋に…性欲盛り女生徒が逆夜●いして10発射精の絶倫性交 児玉れな
激イキ110回!痙攣4500回!イキ潮1500cc!SEXの天才ボーイッシュ少女 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 児玉れな
新人マネージャーだから普段は明るく振舞っていたけど 本当は生理的に受け付けない巨漢先輩部員たちが試合後、アドレナリン急上昇状態で… 児玉れな

 

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (1)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (2)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (3)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (4)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (5)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (6)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (7)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (8)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (9)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (10)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (11)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (12)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (13)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (14)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (15)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (16)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (17)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (18)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (19)

ウブな巨乳美少女の腰振りSEX、児玉れな (20)

コメント