スポンサーリンク

【向井藍】スレンダー美乳のショートヘア美少女が妖艶なセックスで絶頂

スレンダーなボディにショートカットのボーイッシュで可愛い美少女、向井藍。しなやかなボディを激しく動かして、豪快なセックスを披露してます。ショートカットやベリーショートに髪型で美少年にも見えちゃうほどボーイッシュ。でも笑った顔は可愛くて愛くるしい女の子。ヌードになってみると、モデルみたいなスレンダーボディにバスト80cmのCカップ美乳が素晴らしい。中学高校とスポーツに打ち込んでいた体育会系美少女。セックスするとスポーツで鍛えたボディで激しく腰を振ってます。
2015年に企画単体女優としてAVデビュー。同じ時期に「羽田真里」名義で無修正デビュー2017年4月に「向井藍」名義でも無修正作品に出演しています。AV女優になったのは金銭目的だったそうですが、出演を重ねるうちに楽しくなってきたんだとか。デビュー当時はベリーショートだったが徐々に髪を伸ばし、2019年以降は人妻役もこなしてます。ショートカット美少女からロングヘアの淫乱美女に成長し、エロさにも磨きがかかってます。
★画像20枚★

向井 藍(むかい あい、1995年5月30日~ )
身長:157cm スリーサイズ:80(Cカップ)-56-82cm

【出演作品】
やっばい乳首責めと寸止めでM男クンがとろけちゃう無限射精オーガズム 向井藍
下着モデルNTR カメラマンの男に中出しされた妻の衝撃的浮気映像 向井藍
【VR】目の前でお尻丸見え腰振り騎乗位セックス

 

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (1)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (2)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (3)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (4)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (5)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (6)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (7)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (8)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (9)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (10)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (11)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (12)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (13)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (14)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (15)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (16)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (17)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (18)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (19)

スポーツ美少女の腰振りSEX、向井藍 (20)

コメント