スポンサーリンク

【二宮ひかり】笑顔が魅力的な清楚系美少女のイチャイチャ中出しセックス

笑顔も可愛いスレンダーボディの美少女、二宮ひかり。恥ずかしがりながらもイチャイチャしながらセックスして、最後は中出しまでされてます。現役女子大生の清純そうな女の子で、恥ずかしそうに笑った顔も愛おしい。ヌードになってみると、華奢な体にCカップの小ぶりな美乳もまた可愛らしい。でもセックスは大好きなようで、貪欲にチ○コをくわえこみ、イキまくりながら膣内に射精されてます。
2018年9月にMOODYZ専属女優として「現役女子大生!! ナチュカワ19歳 AVデビュー」でAVデビュー。2019年6月からアタッカーズ専属女優として活動中。芸能人になりたいと思っていたところ、知り合いに所属事務所を紹介されたもののAV事務所で、どんどん話が進んだのとセックスが好きだったので、結局AV女優になることを承諾したんだそう。大人しそうで華奢な女の子なのに、内に秘めた性欲は激しいというエロいギャップも良いですね。
★画像20枚★

二宮 ひかり(にのみや ひかり、1999年3月15日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
旅先で大嫌いな義父と相部屋 二宮ひかり
義父の接吻が忘れられなくて。 二宮ひかり
夫の浮気を知った私はパート先の店長とのセックスに溺れ、気持ち良過ぎてやめられなくなってしまった。 二宮ひかり

 

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (1)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (2)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (3)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (4)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (5)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (6)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (7)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (8)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (9)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (10)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (11)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (12)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (13)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (14)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (15)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (16)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (17)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (18)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (19)

清純美少女の恥じらいSEX、二宮ひかり (20)

コメント