スポンサーリンク

【加美杏奈】健康的美ボディの清楚系美少女が絶頂セックスで濡れイキ

笑顔が眩しい健康的な美ボディの美少女、加美杏奈。すぐ濡れちゃう、すぐイッちゃう敏感ボディでセックスしまくってます。黒髪清楚な整った顔立ちで、笑った顔が可愛らしい女の子。ヌードになってみると、健康的な美肌にスレンダーなボディとDカップの美乳が素晴らしい。感じやすい体をビクンビクンと反応させながら激しくセックスする姿は見ものです。
一般企業のOLとして働いていたが、2020年1月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 138 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈」でAVデビューした、加美杏奈。2020年6月にはグラフィスが選ぶヌード美女10人の一人に選出。「このAV女優がすごい!2020夏」の新人部門で6位を獲得。『加美杏奈のスケベ三拍子 感じやすい!濡れやすい!イキやすい!』がキャッチコピーだそうで、健康的な敏感ボディがウリのようです。幼稚園から高校までやっていた新体操を生かして、どんな体位でも柔らかくこなしちゃいます。
★画像20枚★

加美 杏奈(かみ あんな、1996年9月1日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B89(Dカップ)-W56-H95cm

【出演作品】
突撃!単体女優加美杏奈が噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!M性感!アロマ性感マッサージ!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃し先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 初誘惑作品 加美杏奈
もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 加美杏奈

 

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (1)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (2)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (3)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (4)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (5)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (6)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (7)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (8)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (9)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (10)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (11)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (12)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (13)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (14)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (15)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (16)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (17)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (18)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (19)

敏感美少女の潮吹きSEX、加美杏奈 (20)

コメント