スポンサーリンク

【奏音かのん】橋●環奈似なアイドル系美少女の小悪魔セックスで中出し

アイドルにも似ている可愛らしい美少女、奏音かのん。小悪魔のような笑顔でセックスして、男の精子を搾り取ってます。ちょっと橋本環奈にも似ていて可愛らしいルックスの女の子。リケジョらしくメガネ姿も良く似合います。ヌードになってみると高身長でスレンダーなボディ、そしてDカップの美乳が素晴らしい。アイドルっぽいキュートな顔をしてるのに性欲は強いようで、どんなハードなプレイも喜んで受け入れちゃう、淫乱美少女です。
有名私大の理系学部に通っている現役女子大生。しかし2019年7月にムーディーズから「新人19歳こう見えてリケジョ現役女子大生AVデビュー!! 奏音かのん」でAVデビュー。2021年にティーパワーズへ事務所を移籍しています。AV女優が楽しそうなので自分もAV女優になったそうで、結構軽いノリでAVに出演したようです。「次世代のエース」とも呼ばれるテクニックも素晴らしく、今後の成長も楽しみですね。
★画像20枚★

奏音 かのん(かなで かのん、2000年5月9日~ )
身長:166cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H85cm

【出演作品】
「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 奏音かのん
監禁 ~男の性奴○になった私~ 奏音かのん
オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! こねくり小悪魔の唾液ベトベト常にギュ~ンSEX

 

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (1)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (2)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (3)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (4)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (5)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (6)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (7)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (8)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (9)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (10)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (11)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (12)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (13)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (14)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (15)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (16)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (17)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (18)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (19)

アイドル美少女の追撃SEX、奏音かのん (20)

コメント