スポンサーリンク

巨乳コスプレイヤーたちが大きな乳房を半分以上出して谷間を強調

おっぱいが大きくて目立つ巨乳のコスプレイヤーたちが、さらに巨乳を強調するために露出度を極限まで高めちゃったエロ画像。おっぱいを半分以上露出させて、コスチュームよりも巨乳の方が目立っちゃってますね。コスプレにも色々あって、制服やナース服などの日常コスプレから、アニメやゲームに出てくるキャラの架空コスプレまであります。
その中でもエロに特化したかのような、セクシーコスプレって、やっぱり注目を浴びますよね。まあ露出度を上げて注目度もアップさせちゃおうという考えなんでしょうけど、男だったら見事にハマっちゃいます。さすがにコスプレ会場で乳首を出すワケにはいかないので、乳房の半分くらいコスチュームから出して、大きな谷間を強調させてます。
元からこういう衣装なのか、それとも巨乳を出すために改造してるのか分かりませんが、エロい事だけは確かです。素人女性たちも、こんなに露出してもコスプレだったら恥ずかしくないようですね。完全に登場人物になりきってるから問題無いのかな。でも乳輪らしきものまでハミ出ちゃってるコスプレイヤーもいて、想像以上にエロくなっているようです。
★画像20枚★

巨乳を露出するコスプレ (1)

巨乳を露出するコスプレ (2)

巨乳を露出するコスプレ (3)

巨乳を露出するコスプレ (4)

巨乳を露出するコスプレ (5)

巨乳を露出するコスプレ (6)

巨乳を露出するコスプレ (7)

巨乳を露出するコスプレ (8)

巨乳を露出するコスプレ (9)

巨乳を露出するコスプレ (10)

巨乳を露出するコスプレ (11)

巨乳を露出するコスプレ (12)

巨乳を露出するコスプレ (13)

巨乳を露出するコスプレ (14)

巨乳を露出するコスプレ (15)

巨乳を露出するコスプレ (16)

巨乳を露出するコスプレ (17)

巨乳を露出するコスプレ (18)

巨乳を露出するコスプレ (19)

巨乳を露出するコスプレ (20)

コメント