スポンサーリンク

【桜井千春】童顔貧乳のウブな美少女が照れながら初々しいセックス

黒髪色白な可愛らしい清楚系美少女、桜井千春。引っ込み思案な女の子が初めてのプレイで、気持ち良くなってセックスしまくってます。JKの制服も良く似合う童顔で可愛らしい美少女。ヌードになってみると、華奢なボディにバスト79cmでBカップの貧乳もまた可愛らしい。人見知りで引っ込み思案な性格の美少女が、セックスによって新たな自分を開花させる姿は見ものです。
2019年10月にSODの青春時代レーベルから「青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー」でAVデビューした、桜井千春。デビュー作がFANZA通販ウィークリーチャートで3位、第2作が10位を記録しています。2020年1月の発売を最後に青春時代を卒業しているようです。引っ込み思案な性格だったので「今までの自分とは違う自分になれるんじゃないか」と重いAV女優になったんだとか。自分を変えようとしてAV女優になるなんて、なかなかブッ飛んでますね。まだまだ制服も似合っているキュートな女の子。これから、どんな淫乱娘に変貌していくのか楽しみです。
★画像20枚★

桜井 千春(さくらい ちはる、2001年3月19日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B79(Bカップ)-W60-H79cm

【出演作品】
ただいま勉強中 気持ち良いって言えない10代えっち 桜井千春
先輩と私 Re: まつなとちはる ~女子○生れず~
【VR】修学旅行に片想いのあの子と王様ゲーム 見回りが来たので一緒に布団に飛び込んだら… 桜井千春

 

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (1)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (2)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (3)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (4)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (5)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (6)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (7)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (8)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (9)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (10)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (11)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (12)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (13)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (14)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (15)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (16)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (17)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (18)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (19)

人見知りな美少女の初体験SEX、桜井千春 (20)

コメント