スポンサーリンク

銭湯の女湯で体を洗ってる全裸の素人娘たちを覗き見しちゃった

銭湯の洗い場で全裸になってシャワーを浴びたり、体を洗っている素人女性たちを盗撮しちゃった。銭湯の女湯に入れば、こんな光景が日常的に見られるんですね。銭湯って様々な年代の老若男女が入浴していますが、若い女性も多いようです。銭湯って老人が多い印象がありますが、家風呂があるのにも関わらず銭湯に通う若い女の子も結構いるんですね。
広い風呂が好きなのか、家族全員で銭湯に通っているのか、銭湯の雰囲気が好きなのかは分かりませんが、若い女の子が素っ裸になって女湯に入っています。そして洗い場で横一列になり、シャワーを浴びたり、髪や体を洗ったり。銭湯の洗い場は大抵の場合、横一列にシャワーが並んでいるので丸見えなんですよね。
そんな状態を真横から撮影したのか、おっぱいや股間も丸見えになってます。かなり巨乳の女の子がいたり、立ち上がってマン毛が丸出しになっている女の子がいたり。湯船に入ると裸が見えなくなるので、洗い場って一番裸を観察するのに適しているのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント