スポンサーリンク

前屈みでユルユルになった胸元から見えたオッパイがエロい素人胸チラ娘たち

無防備に前屈みになった素人女性たちの胸元から、おっぱいがチラチラ見えていたので盗撮しちゃった。胸元が大きく開いている服を着ている時には、むやみに前屈みになるもんじゃありませんね。襟元が閉まっている服だと、いくら前に屈んで見ても胸元が開くことがないので何の問題もありません。
しかし襟元がゆるいTシャツなどの洋服だと、前屈みになった時に女性の体と洋服の間に隙間が出来て、そこから中が見えちゃうんです。おっぱいの麓から着用しているブラジャーが見えて、さらには胸の谷間や場合によっては乳首まで見えることも。女性本人は前に屈んでいるので、おっぱいを見られていることに気が付いていない様子。
それをいいことに、じっくりオッパイを観察したいものです。巨乳の胸の谷間や、見えそうになってる乳首を観察するのは楽しいですよね。街でこんな胸チラ女性に出会ったら、思わず立ち止まってオッパイを見ちゃいますよね。街の中で見かけたオッパイは格別にエロいですねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント